大豊お宝まつり・・・NPOなとわ出張コンサート

 風薫る5月3日、気持ちのよい風が吹きふける旧穴内小学校下にて、 約20コマの出店の中、我が「NPOなとわ」は、CD、エッセイ集、南三陸町からの手紙の物販を初ジャンパー着用で行いました。

 う~みさんのコンサートは冒頭に胸にせまるコメントから始まり、やや心配しましたが、途中で地元小学生から花束を贈られ、子どもたちと一緒に「ビリーヴ」を唄いました。

 NPOなとわの「うみともランド」のメンバーとともに、観客を含めみんなの力をもらい、アンコールを含む!?「東川のうた」を唄いきり、ほっと一安心。

 祭り自体は3000超の入場客が、焼き鳥、焼きそばなどおなじみの食べ物や、高知ファイティングドッグスの出店や、昭和レトロの掘り出し市や似顔絵コーナー、お宝鑑定団や、「金五郎!s」コンサートなどを楽しまれ、みんなが持ち寄った物品のオークションを最後に、盛況のうちに終了しました。 

 次回のイベントには、また、多くの参加をお願いいたします。

 

*写真はギャラリーの方に載せています。是非見てくださいね♪

 

北川

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:16)

    pełznąłby

  • #2

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 20:46)

    narolanin