2013年半年が過ぎました!!

2013年も折り返し地点になりました。

今までの活動報告は少しずつブログでupしていましたが、その後の報告と、これからの活動報告をいたします。

 

☆なとわグッズ第一弾!よさこい60周年鳴子キーホルダー(障害者作業所支援)完売いたしました!
→正会員様へのノベルティとしても配布
→今後の製作につきましては検討中です。

☆被災地への支援活動が続いています。
→著書『南三陸町からの手紙』販売、寄贈
→仮設物置寄贈
→リヤカー寄贈予定

☆自立支援&元気が出るCD制作決定!
→あらゆる障害と向き合い、生きている仲間たちが書いた詩にメロディを乗せて。
売上を自立支援に役立てます。

☆8/1-3被災地を訪問しませんか!
→なとわ理事長う~み、実行委員とともに、被災地を学びに参加される方を募集しています。
くわしくは、natowa78@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ。

☆山本竜生くんを偲ぶ像を寄贈しましょう
→去る4月、12歳という若さで他界されました、なとわの仲間でもあります山本竜生君の生前の大いなる健闘を称え、やなせたかし氏、フレーベル館、
高知県津野町などのご協力をいただき、彼がこよなく愛していましたアンパンマンの石像を、彼の母校である旧白石小学校の敷地内に寄贈する計画が
進行中です。詳細が決まり次第、募金活動開始予定ですので、みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。  

 
 

コメントをお書きください

コメント: 2